インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターMANAMIのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターMANAMIのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクターMANAMIのオフィシャルブログ

  • 2016-03-31(木)13:28
  • 更新日:2016-03-31 14:23

_20160327_200354.JPG

今日で、完全にblogお引越しです!

livedoor blogになります。
少しずつ環境を整えたいと思いますので、引き続き、よろしくお願いいたします!

http://manami-s.blog.jp/

今日は、朝からいみず店。
夕方からラストまで金沢店に居ますよ~(*^-^*)

VELLAでは、4月~体験がスタートします。
是非、お好きなクラスをご予約ください。
お待ち致しております(^^)

blogfit 長らくありがとうございました!

島田 真奈美

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

引っ越し先

  • 2016-03-30(水)16:41
  • 更新日:2016-03-30 16:41

blogの…です。

http://manami-s.blog.jp/

MANAMIのいつでもどこでもヨガ気分☆

です。

よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

MANAMI

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

  • 2016-03-30(水)09:46
  • 更新日:2016-03-30 10:16

FB_IMG_1459296325872.jpg

さむい~(>_<)と思ってたけど、少しずつ暖かくなって、もうすぐ桜の季節♪

冬は嫌いじゃないけど、苦手~

昨夜、綺麗な海外の写真をネットで見てたら、

大人になったら、ママの事、旅行に連れていってあげるね~
と娘。

大人になったら、ママにマンション買ってあげるね~
と息子。

ちょっと楽しみにしておこう(*^-^*)

貰ってきた通知票は、(´Д`)だったけど、
心は優しいようで、良かった(笑)

あっ。
blog引っ越しします。
livedoor blogになります。
只今、引っ越し作業中です。

MANAMI

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホワイトデー

  • 2016-03-15(火)16:38
  • 更新日:2016-03-15 17:18

DSC_0888.JPG

息子から、
“僕の本命はママやから~”
と、
お手紙つきで、もらいました(^^)
次、6年生になるとは思えない…
漢字が一つもない手紙(笑)

ママだいすきって、書いてあるから許す(^^)/
大事にしまっておこう!

MANAMI

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々、、久々~

  • 2016-03-13(日)21:05
  • 更新日:2016-03-13 21:44

DSC_0867.JPG

とっても、
久々の更新になってしまいました(>__<)

娘→息子が次々にインフルエンザになり、、家とVELLAを行ったり来たり

母が、無理して子供たちを病院へ連れていってくれてました。

私は、手首痛め…難しいレッスンが出来なかったり。。

数日前には、胃痛が酷くて、勤務中に社長に病院へ連れていっていただき、
社長やVELLAの皆にも、、ご迷惑をかけましたぁ。。

いつも、お世話になっている方から、おいしいお菓子をいただきました。
ありがとうございます(*^-^*)

子供たちと、ゆっくりいただきます!

MANAMI

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る